堺一般廃棄物処理事業協同組合TOP » 活動内容 3月 2010 | 堺一般廃棄物処理事業協同組合

活動内容

ダイレクトメールを発送し営業を開始

2010.03.31

平成22年3月下旬より堺市内の事業者様へダイレクトメールを発送し営業を開始しています。環境にやさしく、しかもゴミ処理の適正価格の実現と、当組合の8つの安心も掲げています。

☆8つの安心☆

1.8000件以上の実績

事業系一般廃棄物顧客数8000件以上の実績があります。

2.四半世紀に亘る信頼

堺市内に於いて四半世紀に亘る実績は、安心と信頼の証(あかし) です。

3.マニフェストの発行

産業廃棄物(缶・ビン・ペットボトル・発泡スチロール・廃プラスチック等) に対してのマニフェストの発行もいたします。

4.堺市との勉強会実施

堺市との定期的な勉強会を実施しており、常に向上心をもって臨んでおります。

5.様々なゴミもまとめて対応可能

一般廃棄物、産業廃棄物、リサイクルを当組合では,まとめて対応可能。

6.堺市で唯一の許可組合

当組合は、堺市では唯一の許可組合。安心しておまかせください。

7.加入組合業者は20社以上

20社以上の組織力を活かし、地域密着型の効率の良いゴミ収集を可能としました。

8.ISO14001でお困りの方へ

ISO14001でお困りのお客様のご相談も賜ります。

ダイレクトメールがお手元に届きましたら、まずは組合にお電話ください。ゴミに関する事でしたら、どのようなご相談にも対応いたします。また直接、事業者様を訪問し営業を行っています。何なりと、ご用命ください。

組合員ログイン

最新の記事

月別の記事

カテゴリー