堺一般廃棄物処理事業協同組合TOP » 活動内容 1月 2010 | 堺一般廃棄物処理事業協同組合

活動内容

新年会

2010.01.25

平成22年1月16日土曜日、新年会を行いました。開催場所は堺市堺区にあります、サウナ&温泉プールのコパーナです。天然温泉「南宗のお湯」でも知られています。設立が平成19年7月の当組合は、新年会も今年で2回目。12月は繁忙期のため、忘年会は行いません。当日、宴会は18時から。それまでに、ゆったりと「南宗のお湯」に浸かります。湯上りの一杯は、また格別ですね.今年も、組合活動にご協力を、よろしくお願いいたします。

会社訪問

2010.01.25

昨年11月と今年1月の13日・14日に、西尾理事長と海本専務理事が、組合員の会社を訪問。堺市の堺区・西区・美原区内にある事業所を訪ねました。組合に対する要望・今後の方向性や組合活動への提案・アイデアなど、月1度開催の定例会では、うかがい知れない組合員の人となりまで。大変貴重な話が聞けました。1月の両日は、大寒波襲来で、のどかな田園風景も広がる美原区では、時折吹雪のような天候でしたが、訪問先には和やかで暖かい時間が流れました。

明けましておめでとうございます

2010.01.07

新年明けましておめでとうございます。皆様には健やかな年を、お迎えのこととお慶び申し上げます。許可制2年目を迎え、また新たな気持ちで、一歩進みます。皆様にとりまして実り多い年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

組合員ログイン

最新の記事

月別の記事

カテゴリー