堺一般廃棄物処理事業協同組合TOP » 活動内容 3月 2009 | 堺一般廃棄物処理事業協同組合

活動内容

3月も終わりますね~

2009.03.31

早いもので、今日で3月も終わります。明日からは、4月。4月1日は、エイプリルフールなので、組合員や皆さんに、笑って頂けるネタを思案中です。って何も浮かばないのですが・・・私の決意表明と題して、退職願いなんていうのもいいかな?なんて考えているのですが、少しシャレにならないかも・・・と思ったりもしています。明日までには、楽しめるネタを考えますので、お楽しみに・・・普通の書き込みだった時は、ごめんなさい。先に、謝っておきます。

講習会無事受講完了!

2009.03.30

堺市事業系一般廃棄物収集運搬業許可の条件でした講習会は、3月25日29日に開催され、無事に、わたくし達組合員は、全員受講し、受講修了証を発行して頂きました。組合員の皆さん、お疲れ様でした。後は、堺市の審査を、経て、5月中旬以降に、郵便されてくるの許可番号を待つだけとなりました。少しゆとりが、出来ますね。私に、日々更新の為のネタ提供をお願いしておきますね!

日曜なのですが・・・

2009.03.29

今日は、日曜なのですが、堺市の許可条件の講習会があり、お昼の食事(宅配のお弁当なのですが・・・)の受取や受講終了証を、お預かりするために、出勤してきましたぁ~普段は、土日のお休みには、家から一歩の出掛けることなく、ひきこもっている私には、仕事という事がなければ、太陽に当たることは、無いのかも知れません・・・

毎日更新していますが・・・

2009.03.27

頑張って、毎日更新しているのですが・・・最近では、書き込む内容に苦慮し、8時半頃から、「あ~でもない。こ~でもない。」と書き込んでは、削除を繰り返し・・・気付けば 30~40分もパソコンと睨めっこしています。自分の能力の無さに、情けなくなってきます。誰かとバトンタッチする時期なのでしょうか?

1回目の講習会終了。

2009.03.26

昨日の堺市許可条件の講習会への出席は、受講予定組合員全員出席し、無事に、受講終了証を受け取りました。一安心です。許可条件のひとつですので、受講して頂かないと、許可が取得出来なくなってしまいますから・・・何も出来ない私は、ヤキモキするしかなく自分の無力さを、実感しています。残るは、29日日曜開催の講習会です。出席予定の組合員への出席確認の連絡頑張らなければ・・・

組合員ログイン

最新の記事

月別の記事

カテゴリー