堺一般廃棄物処理事業協同組合TOP » 活動内容 1月 2009 | 堺一般廃棄物処理事業協同組合

活動内容

終わりました。

2009.01.30

申請書提出が、無事に終わりました。少し手直しした個所はありましたが、約45分程で終わりました。ほっほっほ~のほ!で安心しました。これで、今週末は、ゆっくり休めます。ミスを、期待していた皆さんには、ごめんなさいです。

ドキドキです。

2009.01.30

今日は、申請書類提出に同行するのですが・・・色々とお手伝いさせて頂いた組合員さんなので、間違いがなかったかな?など、受験生のように、ドキドキしています。1月8日の提出初日に、同行して、気になる点については、組合員には、連絡したのですが・・・不安で不安で、仕方ないです。無事に終わる事を祈って下さい。無事に終わりましたら、報告します。書き込みが、無い時は、ミスったな!と思っていて下さい。ミスっちゃダメなんですが・・・

企業家セミナーの宿題が・・・

2009.01.29

先々週の企業家セミナーで、宿題があったのですが、体調の悪い事と申請書提出に、かまけて終わっていません。今週は、セミナーがお休みなので、来週中には、しないとマズイ状況です。企業を目的としたセミナーですので、宿題が、「ビジネスモデル構築」なんです。はてさて、どうしたものかと頭の痛い事。トホホ・・・来週、ゆっくり考えるとします。今は、組合員の皆さんの申請書の進捗が優先です。許可取得出来ないと大変ですから・・・頑張るぞ~

体調が・・・

2009.01.28

堺市許可申請書提出へのお手伝いと気が張っているのですが・・・風邪が治らず、今日は、朝から最悪な体調です。食欲不振に、朝から胃が痛く、吐き気まで・・・みょーな緊張をしているかでしょうか?組合員皆さんが、無事に提出出来るかななんておもってりして。「事務所に来られる時には、ユンケルを差し入れして下さい」と書き込んでおこう!今年の風邪は、インフルエンザでなくてもキツイので、皆様も気を付けて下さいね。

順調に・・・

2009.01.27

堺市への許可申請書の提出は、組合員の皆さん、順調に進んでいます。書類の不備などがあると再予約の上、提出しなければならないので、一発OKできるようにとお願いした甲斐がありました。約半分の組合員の提出が、無事に終わり、残る組合員の退出のみです。気を引き締めて、頑張らなければ・・・わからない事がありましたら、ご連絡下さい。

組合員ログイン

最新の記事

月別の記事

カテゴリー