堺一般廃棄物処理事業協同組合TOP » 活動内容 12月 2008 | 堺一般廃棄物処理事業協同組合

活動内容

今年も終わります。

2008.12.31

2008年も今日で最後となりました。何も知らない廃棄物収集運搬業の組合にお世話になり、理事を始め組合員の方々から、色んな事を教えて頂きながら、ここまで勤めて参りました。来年は、堺市が、事業系一般廃棄物収集運搬業許可制導入となります。今までより、勉強していかないとと自覚しています。ホームページを見て下さっている皆様が、来年も健康でお幸せであります事を願い、本年最後の書き込みとさせて頂きます。どうぞ良いお年をお迎えになりますように・・・

堺東駅前が静かです。

2008.12.30

年末年始の休暇に入り、出勤する人影も少なくなりました。自転車で出勤する私には、走りやすくなっています。今年残すも後2日・・・わたくし達組合員には、年末年始など無縁で頑張っている事業者もいます。少しでも来年は、今年よりもいい年になるようにと願いながら書き込んでいます。今年以上に、わたくし達組合を、アピールし、堺市で1番名の知れた組合となれるようにと・・・

今年も後3日で終わりです。

2008.12.29

いよいよカウントダウン始まりましたね。2008年も残り3日となりました。私も含め皆様も、遣り残したことはありませんか?私は、沢山ありすぎて・・・どうしようもありません。来年は、後悔しない済むように頑張ろうと思います。ホームページを見て下さるお客様へ、組合のブログを通し、少しでもお役に立つ情報を書いていけるように頑張ります。同様に、事業者の方にも、組合を知って頂き、お役に立てるようにと願っております。

いよいよ・・・

2008.12.26

クリスマスも終わり、本当に年末の慌ただしさが増していきます。事務所でも、鏡餅、しめ縄の飾り付けなど済ませてしまいました。一夜飾りは、縁起が悪いので忘れる前に、飾ってしまいました。事務所は、今日が年内最終となり、年始は、5日より出勤します。4月からお世話になり始めて、9月には、総会、10月からは、ホームページ開始(毎日ブログという形で更新)、11月には、堺市事業系一般廃棄物収集運搬業許可制導入の公示・事前面談、申請書交付と色んな事を、経験させて頂きました。初めてのことばかりで、沢山の失敗をし、理事や組合員の皆さんに、ご迷惑をかけたと思います。皆さん、優しくて、失敗しても、怒ることはなく、次回からは気を付けようねとい言葉で終わります。その優しさに、感謝しています。来年は、今年以上に、皆さんのお役に立てるように、努力しますので、よろしくお願い致します。

久々に、ご連絡しました。

2008.12.25

昨日、ご無沙汰しているWebプロモーション ND&Iの森信氏に、連絡しました。また・・・ホームページの変更のお願いなのですが・・・いつものように、優しく対応して下さいましたぁ~。ND&I㈱さんに、ホームページ作って貰って良かったとつくづく感謝してます。他社であれば、嫌がられることでも、対応して下さいます。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。また、色々教えて下さいね。機会がありましたら、事務所にも教えに来て下さいませ。

組合員ログイン

最新の記事

月別の記事

カテゴリー