堺一般廃棄物処理事業協同組合TOP » 活動内容 11月 2008 | 堺一般廃棄物処理事業協同組合

活動内容

いろんな事を知りました。

2008.11.28

組合にお世話になってから、色んな事を知りました。

堺市では、ごみ減量促進委員会なるのもが、何年も前から発足し、論議されていたことなど。

また、委員会の傍聴が出来ることなど・・・広報さかいに載ってるんですよ!

みなさんも一度読んでみて下さい。

お勉強しに行きます。

2008.11.27

11月更新の堺市のホームページに、企業家支援スクールの受講生募集が、トピックスで載っていましたので、申込しました。

公開講座・入門講座・実践講座と3部あり、入門・実践講座は、有料なのですが、組合活動の為にも、何の知識のない状態より、少しでも知識や状況判断できるようになりたいと思い、申込、12月より、講習会へ勉強しに行きます。

勉強したことを、役立て、皆様に、色んな情報を、ホームページを使い発信できるように、頑張ります。

またまた・・やっちゃいました~

2008.11.26

またまた、Webプロモーション ND&Iの森信氏に、ご無理をお願いしてしまいました。

ごめんなさい。電話で、組合名聞くとゾッとしているかも知れません・・・

「今度は、何や~」って思ってるかなって恐縮しながら、話すと、さわやかに、対応して下さるんです。

ホント、容姿もカッコよく、性格も優しくて、ムッチャ男前です。

私の中では、神様、仏様、森信様~って頼りにしています。

これからも、組合ホームページのメンテナンスお願いします。

出勤時に・・・

2008.11.25

今日は、出勤する時に、近所の方から、テレビの回収のお声をかけて頂きました。

料金は、帰りにお知らせに、寄りますが・・・

師走も迫り、みなさんもお家の年越しの掃除やデジタルへの移行で家電の買い替えなどで

お困りになっていませんか?

そんな時は、お電話下さい。

料金のお問い合わせだけでも、お気軽にお電話下さい。

心より、お待ちしております。

組合員ログイン

最新の記事

月別の記事

カテゴリー